match result

試合結果

第2試合◎Krushバンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム総本部チームペガサス
    POWER OF DREAM
    戦歴
    34戦 11勝(4KO) 19敗 4分
    8戦 7勝(1KO) 1敗 0分
    生年月日
    1994.12.12
    1991.6.14
    身長・体重
    168cm ・ 0.0kg
    170cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    静岡県静岡市
    北海道旭川市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの佐々木に対し萩原はオーソドックス。佐々木は蹴りから入り、長い右ジャブを伸ばしていく。前蹴り、ミドルで萩原を遠い位置にとどまらせていた佐々木はローに合わせた左ストレートでダウンを奪う。
 立ち上がった萩原にロープを背負わせ、佐々木はやはり左ストレートを合わせて2度目のダウンをスタンディングダウンで与える。
 佐々木はさらに左ストレートでとらえ、左ミドルから返しの右フックで3度目のダウンを与え、1Rで試合を決めた。
佐々木のマイク
「みなさん、こんばんは。パワーオブドリームの佐々木です。プロボクシングから転向して2戦目ですけど、本当にキツい練習をやってきたので、少し形になったかと思いますタイトルマッチ、53㎏で狙っていくのでよろしくお願いします。パワーオブドリーム、よろしくお願いします」
■試合後の佐々木洵樹選手のコメント
「(試合を振り返って?)はじめに萩原選手、僕と対戦してくれてありがとうございます。印象としては、やっぱりタフだと思っていたので。たまたま自分の攻撃がキレイに当たったってだけで、今日は運がよかったというか。まあ、練習してきたことはちょっと出せたかなって思います。(階級を一つ下げたがコンディションは?)減量自体もここまで落としたのは初めてだったんですけど、メチャクチャ調子よかったです。会長に感謝したいです。(今後の目標は?)今回倒すというのを目標に置いていて、1Rで倒せたので。53kgでこれだけ調子いいので、ぜひタイトルマッチをやらせてほしいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年7月21日(日)Krush.103
日程
2019年07月21日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入