match result

試合結果

第4試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    WSRフェアテックス西川口
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    38戦 23勝(8KO) 14敗 1分
    27戦 10勝(5KO) 15敗 2分
    生年月日
    1992.4.22
    1992.9.19
    身長・体重
    167cm ・ 57.5kg
    170cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県さいたま市
    千葉県千葉市
    SNS

review

試合レビュー

 三輪は前日計量で既定の体重を1.9㎏オーバーしたためファイトマネー30%没収で減点2、さらにグローブハンデでの試合となる。

 1R、じりじりと前に出る三輪だが、鷹大は下がりつつ、三輪の攻撃の終わりに右ローキックを放つ。下がりながらの応戦となった鷹大だが、三輪のジャブに右クロスをかぶせて先制ダウンを奪取。さらに立ち上がった三輪に左フックをクリーンヒットして豪快に倒し、これでKO勝利を上げた。

鷹大のマイク
「僕も減量中に1回倒れたことがあったし、三輪選手の気持ちもわかるんですけど、1.9㎏っていうのはちょっと考えました。でも仕事を早く終わらせたり、休みを取って来てくれる人がいるので、出ることができました。とりあえず三輪選手ゆっくり休んでまたやれたらいいと思います。僕はどんどん強い相手とやらせてください」

■試合後の鷹大選手のコメント
「(試合を振り返って?)今回、相手が計量で1.9kgオーバーということで、けっこうでかいと思って最初戸惑ったんですけど、スカッとした試合で勝ててよかったです。(対戦相手の印象は?)気持ちが強くて、パンチや蹴りのイメージがけっこうあったんで、無駄な攻撃をもらわないようにガードを意識しました。(今後の目標は?)フェザーは激戦区で強い選手がけっこういるので、どんどんこれから倒していってK-1のチャンピオンになりたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年4月19日(金)Krush.100
日程
2019年04月19日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入