match result

試合結果

第5試合/Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    リーブルロア
    戦歴
    38戦 15勝(8KO) 23敗 0分
    13戦 9勝(6KO) 4敗 0分
    生年月日
    1992.4.11
    1998.5.20
    身長・体重
    173cm ・ 65.0kg
    171cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    兵庫県神戸市
    群馬県太田市
    SNS

review

試合レビュー

 スーパー・フェザー級から階級を上げてライト級に挑戦する横山と東本による一戦。1R、サウスポーの東本に対しオーソドックスの横山。東本は左、横山は右の蹴りを出し合うが、東本のローが下腹部に誤爆してしまい、一時試合が中断される。再開後、東本の左ストレートに横山は右ストレートから左フックを返す。東本のローに横山はタイミングよく右フックを返し、これで東本をスリップ気味ではあったがダウンさせる。立ち上がった東本は苦笑いを浮かべる。

 2R、東本は左ミドル、左ロー、左ハイと飛ばしていく。だが横山は冷静に攻撃を見てクリーンヒットを与えない。横山がバックブローを見せると東本もバックブロー。そしてそこから続けて左フックを振るい、横山はこれを直撃されるが倒れない。横山は再びバックブローを放つが、これはヒジの部分が当たってしまいレフェリーから注意を受ける。横山は右ミドルを当て、東本が左クロスで突っ込んできても頭を振ってかわし当てさせない。

 3R、右ストレート、左フックで前に出た横山は右ストレートでダウンを奪取。立ち上がった東本に横山は左ボディフックから再び右ストレートを直撃させると東本は前のめりにダウン。そのまま横山がKO勝利を収めた。

横山のマイク
「今回地方から100人近くの応援、いつも本当にありがとうごございます。対戦してくれた東本選手、ありがとうございました。横山兄弟、どうですか? いま兄弟ファイターみんな活躍してますけど、これから横山兄弟注目お願いします。最後のKrush、まだまだ面白いカードあるんで、みなさん余すことなく楽しんでください。Krush最高!」

■試合後の横山巧選手のコメント
「(試合を振り返って?)兄弟揃ってKOで勝てたことをうれしく思ってます。あと、ライト級初戦で勝ててホッとしてます。(対戦相手の印象は?)パンチも蹴りも凄く重くて、正直痛かったです。(今後の目標は?)これからライト級、片っ端からぶっ飛ばして、ライト級とスーパー・フェザー級のベルトも同時に狙っていこうと思っているので、応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年3月30日(土)Krush.99
日程
2019年03月30日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入