match result

試合結果

プレリミナリーファイト第2試合/Krushフェザー級/3分3R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    K-1ジム・ウルフ TEAM ASTER
    戦歴
    7戦 5勝(1KO) 1敗 1分
    20戦 8勝(3KO) 7敗 5分
    生年月日
    1995.11.1
    1999.8.8
    身長・体重
    172cm ・ 0.0kg
    169cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    愛知県愛西市
    栃木県宇都宮市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの山田に対し、勝輝はオーソドックス。山田が左ミドルで先制し、そこから左ストレートを繋いでいく。勝輝がストレートを放って出るも、山田はバックステップしてかわしながら右フック。勝輝が右ストレートを当てて前に出るが、山田はこれを受け止めて下がらず、逆にその後で左ストレートを当て返す。コーナーに詰めた山田は左スト、右フック、ヒザ蹴りと猛攻。鼻血の見られる勝輝だが、ここはなんとか持ち応える。

 2R、左ミドルから出て行かんとする山田に、勝輝は右ハイキック。山田は再び左ミドルから前に出ていく。勝輝もジャブ・ストレートで前に出ていこうとするのだが、山田は距離を取る。カウンターの左ストレート、右フックを合わせ勝輝の前進をストップする山田。ジャブ・ストレートで勝輝を後退させ、ハイキックで勝輝を脅かす。

 3R、両者ジャブを突きながら次なる攻め手を探る。勝輝が右ストレートを振るって出ても山田は押し返す。勝輝は左フック、右ストレートで打って出ていくが、山田は見切ってバックステップでかわし、右フックと左ストレートでカウンターを取る。判定は30−28、30−28、30−28で山田。1年4ヵ月ぶりのリングだったが勝利を飾った。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年3月30日(土)Krush.99
日程
2019年03月30日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入