match result

試合結果

第1試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    TEAM LIBERTAD/KTT
    WIZARDキックボクシングジム
    戦歴
    14戦 6勝(1KO) 7敗 1分
    18戦 13勝(5KO) 5敗 0分
    生年月日
    1995.3.26
    2002.10.27
    身長・体重
    172cm ・ 60.0kg
    169cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    島根県益田市
    京都府京都市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、斗麗が右ローで先制。安達も右ローを返すが、斗麗がさらに左ミドル、右ローと出ていく。斗麗は時おりサウスポーにもスイッチする。そして安達が前に来たところで右ストレート、アッパーと打ち込みダウンを奪う。立ち上がった安達に斗麗は跳びヒザ、ボディストレート、後ろ回し蹴りと多彩な組み立て。そして左フックと右アッパーにつないで安達に2度目のダウンを与える。顔面前蹴りからダウンを迫る斗麗だが、ここは安達が持ち応えて1R終了となる。

 2R、斗麗はガードを高くして安達に向かい、ブロッキングからバックスピンキック、サウスポーになっての左ミドル、左ロー、左ストレートと安達を下がらせる。斗麗はこのラウンド、サウスポーで攻めを続け、左ローを連発してダメージを与える。安達も鼻血が見られるが前に出る。斗麗もここで正面から打ち合わず、的確なブロックで安達のパンチを弾き、細かなジャブの連打、バックブローと繰り出す。

 3R、安達の蹴りでローブローを受けてしまった斗麗だが、ブロックを固くしそこから攻撃を返す慎重なスタイルは変えない。斗麗はサウスポーとオーソドックスを巧みに使い分けながら前に出て、左ストレート、左ミドルと安達を攻める。鼻血の目立つ安達は前に出るが、斗麗は最後に左ストレートで打ち倒し、試合終了直前のKO勝利となった。

斗麗のマイク
「僕8月のK-1大阪大会に出たいので、もっとみんなで推してください。わざわざ応援に これからもっと強くなって頑張るんでよろしくお願いします」

■試合後の斗麗選手のコメント
「(試合を振り返って?)とりあえず勝ててよかったです。(対戦相手の印象は?)最後まで気持ちが強くて、めっちゃ疲れました。(今後の目標は?)8月の大阪のK-1に出たいので、次もがんばります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年3月30日(土)Krush.99
日程
2019年03月30日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入