match result

試合結果

第7試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    湘南格闘クラブ
    戦歴
    35戦 25勝(9KO) 10敗 0分
    35戦 17勝(9KO) 16敗 2分
    生年月日
    1992.1.20
    1994.10.29
    身長・体重
    168cm ・ 62.5kg
    170cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    愛知県名古屋市
    静岡県駿東郡清水町
    SNS

review

試合レビュー

 昨年末、Krush王者・島野浩太朗に挑むも王座奪取ならなかった大岩と、対照的にBigbang王者となってKrush連勝を狙う林の対戦。

 1R、距離を取ろうとする林に対し、大岩はグイグイ前に出てプレッシャーを掛けていく。林は左インロー、左ミドルと放って大岩を下がらせようとするが、大岩はそのままプレスしてジャブから右ストレート一閃。林は前のめりに失神して倒れ、衝撃の1R KO決着となった。

大岩のマイク
「今日もほんとたくさんの応援ありがとうございます。京平くんもありがとう。そろそろK-1出場お願いします。前にちょっと口にしていた選手がいるんですけど、皇治選手、早く俺とやってほしいです。Krushのベルトもまだまだ諦めてないし、皇治選手を倒して、早くK-1の顔になりたいです」


■試合後の大岩龍矢選手のコメント
「(試合を振り返って?)イメージどおり、全部試合が運べたかなと思います。(対戦相手の印象は?)京平くんはけっこうプライベートでも仲が良くて、そういう選手とやるのは初めてだったんで、ちょっとやりづらさはあったんですけど。それがあるからこそ、プレッシャーをしっかりかけてやれば、絶対に負けない相手だと思っていました。(今後の目標は?)もちろん、Krushのベルトを取るのもそうなんですけど、年末にK-1の名古屋大会が決まったので。自分も地元だし、恩返しもしたいので必ず出場したいなと。ただ、出場するだけじゃなくメインに立って、自分もアピールしていかないといけないと思っています。あとはリングの上で皇治選手の名前を出しました。(スーパー・フェザーの)ベルトは(西京)佑馬が取るので、いま目の前にあるのは皇治選手かなと思っているので、ぜひやりたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年3月30日(土)Krush.99
日程
2019年03月30日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入