match result

試合結果

プレリミナリーファイト第2試合/Krushライト級/3分3R

review

試合レビュー

 1R、184㎝と長身の塚本が右ロー、脚への右ヒザと放って先手を取る。なかなか間合いを詰められずにいた塚本だが左ジャブを当てる。塚本は右ロー主体の攻め。佐野も右ローを返し、右ストレートを振るってヒット。これに塚本も打ち下ろしの右ストレートを返し、両者パンチを当て合う。塚本はラウンド終盤も右ロー・右ヒザを佐野に集中し、動きを止める。だが佐野も右ストレートを当てて初回を終える。

 2R、塚本はリーチを活かしてボディへのヒザ、前蹴りをヒット。佐野も右ローを返すが、塚本は離れた距離と近距離を使い分け、離れた位置では左ミドル、近づくとヒザを突き上げる。佐野はこれに対し右ローで反撃を試み、次第に塚本に効かせていく。塚本も右ローを当てるが、佐野はこれを浴びても下がらない。

 3R、塚本は再びリーチを利したヒザと前蹴り。しかし佐野はこれで退かず、右ローを塚本に蹴り込む。接近してヒザを狙う塚本を佐野はジャブを当てて下がらせ、右ローを連係。塚本は脚が効いてきたか、佐野を下がらせられなくなる。しかしボディにヒザを突き上げ、これで佐野をストップする。ここで掴んでのヒザも放ってしまいレフェリーから注意を受ける塚本。佐野はヒザを恐れず近距離から右ショートフックを振るって試合を終える。

 判定は30-29(塚本)、29-28(佐野)、29-29で三者三様のドロー。決着つかずに終わった。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年11月21日(水)Krush.95
日程
2018年11月21日(水)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入