match result

試合結果

第6試合/日本vs中国・7対7全面対抗戦・中堅戦/-79kg契約/3分3R・延長1R

    所属ジム
    リバーサルジム川口REDIPS
    明輝ジム/CFP
    戦歴
    4戦 1勝(1KO) 3敗 0分
    39戦 37勝(9KO) 2敗 0分
    生年月日
    1986.5.11
    1989.11.16
    身長・体重
    180cm ・ 0.0kg
    181cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県所沢市
    中国・山東省
    SNS

review

試合レビュー

 中堅戦の-79㎏戦に臨むのは“散打のスーパースター”フー・ガオフォンと総合格闘技から日本チームに加わった高木健太。

 1R、サウスポーに構えローを飛ばしていく高木に対し、ガオフォンはこれを見切って当てさせず、右ボディフック→左フック→右フックで高木を前のめりになぎ倒してダウンを奪う。立ち上がった高木に対し、ガオフォンはミドルキックから巻き込むような左フックで倒して2度目のダウンを奪う。そして最後も高木をコーナーに詰めて左フックを打ち込み、初回KOで高木を下した。

■試合後のフー・ガオフォン選手のコメント
「(試合を振り返って?)今回、試合するにあたって準備してきました。日本に初めて来て、海外で試合することになりましたので、一生懸命練習しました。その成果が出てうれしく思います。(対戦相手の印象は?)事前に総合格闘技の選手と聞いて、パワーがあると予想していました、プレッシャーはありましたが研究をして、戦うスタイルを決めていたので、プレッシャーのわりにはよく動けたと思います。(今後の目標は?)今回は勝利できて非常にうれしく思っています。日本のみなさんが温かく迎えてくれて試合しやすかったです。また機会があれば日本で試合をしたいと思います、ありがとうございました」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年7月22日(日)Krush.90
日程
2018年07月22日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入