match result

試合結果

第3試合◎Krush -60kg Fight/3分3R・延長1R

    所属ジム
    THE SPIRIT GYM TEAM TOP ZEROS/LARA TOKYO
    戦歴
    41戦 32勝(14KO) 8敗 1分
    12戦 5勝(1KO) 7敗 0分
    生年月日
    1992.4.29
    1984.9.29
    身長・体重
    175cm ・ 60.0kg
    168cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県入間市
    千葉県長生郡
    SNS

review

試合レビュー

 5月の後楽園大会で安保との第5代-60kg王座決定トーナメント決勝に敗れたレオナが再起戦。対する原田も同級の挑戦者決定トーナメントで敗れて以来の試合となる。

 1R、原田はサウスポーに構えてフットワークでリングを回る。そしてローを入れていくが、レオナはこれに対し右ミドル、三日月蹴りを打ち込む。そこから右ストレート、左フックを繋ぐが、原田もそのタイミングで右フックを振るって狙う。原田はステップインするとジャンプしながらパンチを見舞うが、レオナはこれを右ストレートで迎撃。
 2R、レオナは距離を開け、原田が入ってきたところに右ストレートを合わせてダウンを奪う。そして原田が立ち上がると真っすぐに向かって右ストレートを連続で打ち込み、一気にKOで試合を決めた。
レオナのマイク
「みなさん、こんばんは。まず弟、強いっしょ。僕、強いっしょ。もう僕以外、チャンピオンいないと思うので、郷州選手やりましょう。もう1回挑戦させてください。応援よろしくお願いします」

■レオナ・ペタス選手のコメント
「(KOした気持ちは?)5月28日、あの時、安保選手に負けてしまって、そこから僕の中でずっとずっときついことがあって、格闘技どうなの?って思ったんですけど、KO勝ちできてよかったです。(弟の虎於奈選手も勝利したが?)弟はまだ始めたばっかりで全然体力とかないですけど、弟のいい道を作れるように兄としてチャンピオンになって、弟も行きやすいように道を作っていきたいなと思います。(タイトルへの気持ちは?)相手はチャンピオンしかいないと思っているんで、やっと僕がチャンピオンに相応しくなったのかなって、半年間休んで思いました」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年12月9日(土)Krush.83
日程
2017年12月09日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入