match result

試合結果

トリプルメインイベント第1試合(第7試合)/スーパーファイト/日本vs世界・3対3マッチ/Krush女子 -50kg Fight/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
    Team Lamouret
    戦歴
    26戦 22勝(11KO) 4敗 0分
    5戦 4勝(0KO) 1敗 0分
    生年月日
    1992.7.29
    1997.1.13
    身長・体重
    160cm ・ 52.0kg
    160cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    三重県松阪市
    サン=カンタン
    SNS

review

試合レビュー

 アマチュア40戦を経てプロで4戦4勝というフランスのエミリー・マシューを迎え撃つKANA。日本vs世界・3対3マッチの先鋒としてまず1勝目を届けるのはどちらとなるか。

 1R、エミリーはサウスポーに構えるが、KANAはエミリーが放つ左の蹴りをかわしながら圧力を掛けんとする。右・左とローを放ち、左ストレートを伸ばすエミリーだが、KANAはジリジリとロープに追い詰めていく。脇腹にミドルを打ち込むエミリーだが、KANAは下がらない。接近戦で右ボディフック・右フックと当てるKANAだが、エミリーは左ストレートをヒット。しかしKANAはプレッシャーを弱めず、終了間際に右フックをヒット。これでエミリーの腰を落とすと続けてもう1発を打ち込み、エミリーを豪快にマットへ沈めてKOした。

KANAのマイク
「こんにちは、名古屋のみなさんはじめまして。初めての名古屋大会ということで後楽園ホールとは違う熱気があって緊張しました。今年のはじめに初めて負けてタイトルを失って、そこから復帰して今日久しぶりにKOで勝ててよかったです。メロニー選手を倒せるのは自分しかいないと思っているので、今年の借りは今年のうちに返して、次のステップに進みます」

■試合後のKANAのコメント
「今回はいろんな対策をやっていたので、冷静に戦えたと思います。(対戦相手の印象は?)サウスポーで戦っていて無敗の選手だったので、勢いがあると思っていました。自分も無敗の時は負ける気がしなかったので、そこは本当に怖かったです。サウスポーだったので、自分の距離やペースでは戦えていなかったのかなと思いますね。

(今後の目標は?)KOで勝つこと=お客さんが見ていてわかりやすい勝ち方だと思っていたので、KOで勝つことを意識していました。なので結果的にKOで勝てて良かったです。あと今年の1月にプロになって初めてメロニー選手に負けを喫したので、今年の借りは今年に返したいので、今年中にリベンジがしたいです。

(名古屋大会の感想は?)会場の雰囲気がいつもの後楽園ホールとは違って、戦っていても歓声が凄く聞こえてきたので、いつも以上に凄く盛り上がっていたんじゃないかなと思いました。戦っていてめちゃくちゃ楽しかったので、Krush名古屋大会が好きになりました(笑)」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年8月20日(日)Krush.79 ~in NAGOYA~
日程
2017年08月20日(日)
会場
名古屋国際会議場イベントホール
選手
back
チケット購入