match result

試合結果

第5試合/Krush HEAVYWEIGHT Fight /3分3R・延長1R

    所属ジム
    力道場静岡
    BULLS
    戦歴
    35戦 22勝(10KO) 13敗 0分
    38戦 29勝(16KO) 9敗 0分
    生年月日
    1989.12.31
    1984.7.25
    身長・体重
    180cm ・ 0.0kg
    188cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    静岡県沼津市
    鹿児島県大島郡喜界町
    SNS

review

試合レビュー

 1R、グッと腰を落とし圧力を掛けんとジリジリ歩み寄る愛鷹に対し岩下は距離を取ってジャブ・ミドル・ローと当てる。左右のローを打ち分ける岩下は、これで愛鷹の前進を阻む。愛鷹は右のパンチをフック、ストレートと振るうが、岩下はプッシングで後ろに下げさせ、右ローで足をとらえる。

 2R、距離を詰めんとする愛鷹だが岩下はステップで間合いを調整してこれを許さず、変わらずにローキック。対する愛鷹はうなりを上げて右フックを振るうが、距離が遠く当たらない。岩下をロープに詰めて右フックを振るう愛鷹だが、ここは岩下がプッシングで脱出。ローに加え岩下はボディへのヒザも効かせる。ローで来る岩下に愛鷹は左右フックでカウンターを狙っていく。
 3R、岩下のローにやや体が折れる場面も見られた愛鷹だが、フックに力を込めて岩下に向かう。岩下がローで来ても愛鷹はそこへカウンターのヒットを狙う。しかし岩下もそのフックの間を抜くようにストレートを放ってヒット。ジャブも効果的で愛鷹を一方的に前には来させない。
 岩下はプッシングからのロー、ボディへのヒザと攻撃ををまとめる。ラウンド終盤、岩下は二段蹴り式の跳びヒザからストレートで攻め、これに愛鷹も最後までブンブンと左右の剛腕フックを振るって終了となる。判定は30-29、30-29、30-28の3-0で岩下。Krush初戦を飾った。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年8月20日(日)Krush.79 ~in NAGOYA~
日程
2017年08月20日(日)
会場
名古屋国際会議場イベントホール
選手
back
チケット購入