match result

試合結果

第6試合/Krush -58kg Fight/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    クロスポイント古河
    戦歴
    35戦 25勝(9KO) 10敗 0分
    14戦 10勝(7KO) 4敗 0分
    生年月日
    1992.1.20
    1992.10.6
    身長・体重
    168cm ・ 62.5kg
    173cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    愛知県名古屋市
    栃木県真岡市
    SNS

review

試合レビュー

 過去に両者は対戦経験があり、その時は古谷野が勝利。大岩にとっては地元・名古屋リベンジマッチを迎えたことになる。

 1R、上背で勝る古谷野に対し、大岩は左フックに右ストレート、さらに左ミドルと前に出る。古谷野はこれに対するように前に出るが、大岩はそこをカウンターの右クロスでとらえ、古谷野が返したヒザにも右クロスでカウンター、そこからの連打で出ダウンを奪う。

 立ち上がった古谷野はしかし引かずに右ストレート、左フックで打ち合いに応じるが、ここは右ストレート、右クロスを当てて大岩が優勢。この強打で古谷野は鼻が変形し、左まぶたから出血が見られる。ここでレフェリーは試合をストップしてドクターチェックを要請。傷が深くここでストップ、TKO勝利となり、大岩がかつて敗れたリベンジを果たした。

大岩のマイク
「名古屋出身の大岩龍矢です。最近ほんとにKOがなくて、ほんと悔しくて、去年も地元で負けてしまって、この1年は小澤海斗だけを、ベルトだけを見て戦ってきました。-58kgは同門の(西京)春馬選手がタイトルマッチをやるんですけど……負けてほしい気持ちも少しはあります(笑)。前回は(他団体で王座獲得歴がある)芦澤(竜誠)選手に勝って、今回もREBELSのチャンピオンに勝ったので、次はどこのチャンピオンにやらせてもらえるのかと思ってます。減量もキツいので60kgでもいいですし、名古屋の応援団もK-1に連れて行きたいので、K-1にも出れたらなって思ってます。またよろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年8月20日(日)Krush.79 ~in NAGOYA~
日程
2017年08月20日(日)
会場
名古屋国際会議場イベントホール
選手
back
チケット購入