news

ニュース

「Krush.152」8.27(日)後楽園 ゲスト解説に木村彩音さん&第7代Krushスーパー・バンタム級王者・璃明武選手が登場!

 8月27日(日)後楽園ホールで開催される「Krush.152」のゲスト解説についてお知らせです。
 今大会のゲスト解説に、インフルエンサー、女優として活躍中のつよかわ空手ガール・木村彩音さんが決定しました。今回の解説に向けて「この度解説を担当させて頂きます木村彩音です。自分も3歳の頃から空手をしているのでこのように格闘技の解説をさせて頂けることをとても嬉しく思います。選手一人一人の熱い思いをしっかり受け取り、精一杯解説させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。」とコメントをいただきました。
 また、第7代Krushスーパー・バンタム級王者・璃明武選手のゲスト解説も決定しました。璃明武選手からは「初めての解説なので楽しみです!誰が聞いてもわかりやすいような解説をできるように頑張ります。普段のKrushはメインがタイトルマッチという形ですが、今回は日本VS韓国・3対3ということで新鮮で楽しみです。韓国の選手は体が頑丈でタフなイメージがあるので日本人選手がどう戦っていくのかも注目です。」とコメントが届いております。

 今大会の模様はテレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)、 USEN-NEXT GROUPの株式会社U-NEXTが運営する動画配信サービス「U-NEXT」で見放題ライブ配信にて大会当日に生中継いたします。Krush.152の激闘をお楽しみください!
チケット購入