news

ニュース

「Krush.139」7.30(土)後楽園 水津空良vs石田龍大 コメント公開!「自分のペースで戦って、力まずKOで勝つ」(水津)vs「『石田、強!』って思われるようなKO勝ちをする」(石田)

 7月30日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.139」の[Krushフェザー級/3分3R]で対戦する水津空良と石田龍大のコメントを公開!

水津空良
「(今回の試合に向けて)位置取り・距離感の練習をしてきました。(対戦相手の印象は)若くて勢いのある選手だと思います。(この試合のテーマは?)絶対に勝たないといけないと思ってます。(どんな試合をして勝ちたい?)終始自分のペースで戦って、力まず、最終的にはKOで勝ちたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)前回からまた違った動き、接近戦、中間距離、遠い距離どこでも戦えるところです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます!今回は必ず何がなんでも勝つので、応援お願いします!」

石田龍大
「(今回の試合に向けて)倒す準備をしてきました。(対戦相手の印象は)蹴り数が多い、です。(この試合のテーマは?)KO勝ちです。(どんな試合をして勝ちたい?)会場が盛り上がるようなKOです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)近々絶対チャンピオンになるなってお客さんに思われたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)『石田、強!』って思われるようなKO勝ちをするので見ていてください」
チケット購入