column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 犬嶋英沙が登場!

K-1、Krushファンの皆様こんにちは!
Krushガールズ キャプテンの犬嶋英沙です♡
 
なんと今日は…犬嶋の卒業文章〜〜!( ;  ; )
ラストコラムになります、、
Krushガールズに加入してから5年目ですが、あっという間に今期は残り3大会となりました。
本当に5年もいたのかな?って思うほどあっという間だった…
けど、振り返れば本当に色々な事がありました。
 
満員の後楽園ホールも、満員の後楽園ホールも、コロナ禍でお客さんゼロ人(無観客大会)も
全部この目でリングの上から見てきました。
少し遡って2022年 K-1 vs RISE対抗戦〝THE MATCH 2022〟も、去年10月に
カルロス菊田プロデューサーより発表された〝K-1全面開国宣言〟も、私がKrushガールズになってからこの5年間のうちに
起こった事なんです。濃すぎる!
 
全ての始まりは私が高校生のときにテレビで観た〝ザ・ノンフィクション〟でした。
これをきっかけに武居由樹選手率いるPOWER OF DREAMの選手のファンになりKrushを観るようになり、
そして念願だった現地観戦をしたときにK'FESTAで当時のK-1ガールズの皆さんを目の当たりにして、
「自分も憧れのリングの上で華を添えたい!」と思うようになりました。
 
元々の将来の夢は海上保安官である父親の影響で陸上自衛隊を目指していましたが、
進学する事を辞め今所属している事務所に入所し、私の原点であるKrushのリングのラウンドガールを目指しました!
昔から「思い立ったらすぐ行動!」スタンスだったようです(笑)
 
今5年も勤めさせて頂いていますが、夢だった舞台に立っている訳で、いざ卒業したらその瞬間「あれ…夢だったのかな?」って、
案外呆気なく終わってしまうのかな?って考えてしまったりして、
夢から覚めてしまう恐怖で体が震えている今日この頃です(´-`).。oO
 
本当に終わりたくない…もし叶うなら、100年続くK-1と共に歩んで行きたいです!
 
さて、まだ3大会あるし悲しい話しはこの辺で!
今月28日(日)のKrushも盛り上がって行きましょうね!!
チケット情報はK-1公式サイトをチェックしてください♡
 
ではでは、後楽園ホールでお待ちしてます(^^)♪
 
以上、Krushガールズ キャプテン
犬嶋英沙でした!!
チケット購入