column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 竹川由華が登場!

皆さんこんにちは!
Krush girls の竹川由華です❤️
 
今年もあと1ヶ月になってしまいましたね>_<
気づいたらもう2023年が終わってしまう…
Krush girlsに加入して、リングサイドでKrushの試合を間近で見させて頂いて、ますます格闘技に魅了されています!
最近では毎試合毎試合魅了しすぎて時間が経つのが本当に早くて自分の出番を忘れてしまいそうになるので困ってます(~_~;)
選手のみなさんの熱い試合から本当に目が離せない>_<
先月のKrush.154では私は特にKrushフライ級タイトルで大鹿 統毅選手と悠斗選手の試合に魅了されていました。
悠斗選手の2試合目のKO勝ちはとても力強く本当に目が離せませんでした!KOって本当に一瞬なので一瞬たりとも試合から目が離せないですよね‼️
ですがしっかりみなさんにボードを高く掲げてラウンド数をお伝えし、リングに花を添えられるように試合に集中しながらも、
しっかりとリングを歩かせて頂くように今後も努めていきます!
また、先月はガールズでハロウィンコスプレをしました✨私にとってはまだまだKrushのコスチュームもとても新鮮なのですが、
ハロウィンコスプレでリングを歩かせて頂くのはその倍新鮮でした♪
何を着ようかすごく悩んだのですが今年はキョンシーを着たい気持ちがとても強く、去年同じ事務所の芹ちゃんが来ていたキョンシーを
今年は私が引き継がせて頂きました❤️
そして、昨日のKrush.155はスタンディングも含めてチケット完売!これは初めてだったのでまたまた新鮮な気持ちでリングを歩かせて頂きました!
会場に足を運んでいただいた皆さんとの一体感がすごくて本当に楽しい試合でしたね!
選手の皆さん熱い試合を本当にありがとうございます!
配信で試合を観戦するのもとても楽しいのですがやっぱり生でしか味わえない迫力や感動があるので、
みなさん是非会場で一緒に応援しましょう‼️今年の大会も残すところあと1大会!
12月17日Krush.156 後楽園ホールでお待ちしてます♪
チケット購入