column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 詩瑶が登場!

皆さんこんにちは!
Krush ガールズの詩瑶です。(^_-)
4月のKrush大会で、Krushガールズとしてデビューさせていただいてから、もう半年に経ちましたね...
自分の中ではかなり勉強になった半年だと思います!
格闘技に関しての知識、人とのコミュニケーション、もちろん日本語の勉強も!笑笑
実は中国の皆さんは格闘技が好き!な方々もたくさんいらっしゃいます!
格闘技の楽しさを伝えたくて、自分なりに頑張ってPRをしています。
~中国にも関わらず世界中にもっと皆さんに格闘技を好きにもらいたいですね~!(。ì _ í。)
この機会を与えてくださったスタッフの方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
さて皆さんは、ハロウィンどう過ごしていましたか?!(きっと楽しんでましたよね~笑)
先日の「Krush.154」大会では恒例で、ガールズのみんなと一緒にハロウィンコスプレしました~笑
はじめてのコスプレですが何をしようか悩んでいました!そしてそして、、ピンクのバニーメイド、どうでした?!(๑・̑◡・̑๑)
普段、モノトーンの衣装が多く、ピンク系の衣装はあまり着ないので、この場を借りて挑戦してみました!
格闘技の記事にもKrushガールズのハロウィンコスプレのことを載せていただいてめっちゃ嬉しかったです!
♡ メンバーたちはそれぞれ個性があるコスプレでしたね!
試合の話に戻りますが、選手たちがリング上に戦うことで、その裏側ではどれだけの努力をされたのか、
私たちでは考えられないですね...
高橋直輝選手が第11代Krushスーパーフェザー級王者になることで、勝利後の喜びを
ご家族の皆様に分かち合うのがまさに「The family」ですね!
勝利でも、敗れた後でも敬意をはらう選手たちに感動しました。ただのスポーツ観戦ではなく、
それ以上に深い感動を与えてくれます。
次のKrush大会は11月25日となりますよ!
今年の大会もう残り2回しかないですね...悲しい気分だ(-᷅_-᷄๑)
チケットはもう完売しそうですが、今度の大会はスタンディングチケットの販売が決定されていて、これも残り僅かなのですが、
是非会場で選手たちを応援しましょう~土曜日の大会となりますので、空いてたら来てね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
詩瑶と一緒に後楽園ホールを盛り上げていきましょう~!
以上、詩瑶でした。♡
チケット購入