column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 冨樫秋穂が登場!

皆さんこんにちは!
Krush girls の冨樫秋穂です♡
もうあっという間に11月ですね!!
気づいたらもう今年が終わる勢いでびっくりです!!
Krushガールズとしてデビューさせていただいてから、もう半年以上が経ちまして、
格闘技の知識も増えて今はKrushが大好きすぎます!!
半年くらいたくさんの試合を見せていただいて、試合はもちろんだけど選手1人1人の
バックステージも見ると毎回感情移入してしまって泣きそうになります、、。
先月のKrush.154での篠塚選手vs森坂選手の試合は最高に痺れました!
それぞれ個性的な選手だからこそ、ぶつかり合ったらどうなるんだろう?!とみんなが思ってたと思うのですが、
両者共に気持ちのぶつかり合った熱い闘いが見れて最高に盛り上がりましたね!!
森坂選手の王者としてのプライドや果敢に攻めていく姿勢、篠塚選手の会場を一気に自分色に染める闘い方、
ほんとに素晴らしくて感動しました!!
森坂選手の引退は個人的にはとても悲しいですが、言葉に責任を持って行動するところ本当尊敬ですね、、
感動をありがとうございました!
さて、話は変わりますが、、
私たちガールズのハロウィンコスプレはどうでしたでしょうか??♡
みんなそれぞれ個性あふれるコスプレでしたね!みんな可愛くて優勝でした!
私はラウンドのペアの美麗ちゃんとお揃いで"黒猫チャイナ"をしました〜!
個人的に初めてのハロウィンコスプレだったので、だいぶテンション上がってました!笑
今月のKrush.155はなんとSRS席完売!で、ついに満員になるんじゃないかと
興奮してます!!!
Krushバンタム級の壬生浪選手と心直選手は会見の時から面白すぎて
個人的に注目してるカードです!笑
めちゃくちゃ盛り上げてくれること間違い無いですね!!楽しみです!
今年ラスト2回のKrushが楽しみでしょうがないです!
やっぱり生で観るKrushは最高すぎるので
是非たくさんの人にこの想いが届いたら良いな〜ってすごく思います!
配信もいいけど、皆さん是非後楽園に来て一緒に応援しましょ〜!!
では!11月25日のKrush.155でお会いしましょう♡♡
以上、冨樫秋穂でした〜!!
チケット購入