column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 竹川由華が登場!

みなさん初めまして、今年の7月からKrushガールズとして活動させて頂く
竹川由華(たけかわ ゆうか)です!
7月の大会Krush.151からKrushガールズとして活動させていただくことになりました!
最初に私の自己紹介をします!
滋賀県出身の24歳
最近はみんなに下の名前のゆうかちゃんって呼ばれてるので是非みなさんも呼んでください(*^^*)(たまにゆうかりんって呼ばれます!)
趣味はツーリングに行くことで中型と大型バイクの2台持ちです。
現在はKrushガールズやグラビアアイドル、バイク女子として各所のイベントに出演するなど活動しています!
選手の皆さんを応援しながらラウンドに花を添えられているラウンドガールの皆さんに憧れを抱いていたので
今回Krushガールズとしてラウンドガールデビューできて嬉しいです!また事務所の先輩芹沢まりなさんも
Krushガールズとして活動されていたので私もKrushガールズとして活動できるのが本当に嬉しいです!
私も先輩方のように花を添えられるよう頑張るのでよろしくお願いします(*^_^*)
先日のKrush.152も1試合目の齋藤選手vs坂本選手の試合からすごく熱くて、KOが決まったのも一瞬すぎて驚きが隠せませんでした!
KOは本当に毎回一瞬の出来事すぎて私は毎回驚いています!
今大会もKOがとても多くて何度も驚かされました!
毎試合とても熱い戦いなのですが、やはり間近で見るKOは1番興奮してしまいますね(*^_^*)
日韓戦もすごく熱い戦いでした!
普段とは違う環境下で戦われていた韓国の選手の皆さんもすごくかっこよかったのですが、私が1番衝撃を受けたのは松山勇汰選手です。
6勝5KO本当に強くてかっこいいなと思いました!
リングに上られている選手の姿はすごくかっこよくて本当に選手の間近で観戦させていただいているので、
選手の熱もすごく伝わってきて毎試合毎試合すごく楽しみながら応援させていただいてます!
私もラウンドに花を添えられるように頑張ってダイエットしたいと思います!
次回の大会は9/29 Krush.153です!
 後楽園ホールでお待ちしてます!
チケット購入