column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 名取くるみが登場!

皆さんお久しぶりです!
Krush girlsの名取くるみです✨

いよいよ12月に入って本格的に寒くなってきましたね、、:(´◦ω◦`):私は代謝が良く汗っかきな方なのでこの位の寒さはへっちゃらなのですが洋服選びが難しくなってきたのが悩みです。寒いと思って暖かい格好をしても歩いたら暑くなるし、それで電車に乗るともっと大変!電車も暖房をつけ始めた所も多く、汗ダラダラになってしまいます。羽織ものを脱いでも汗止まりません!

その汗をかいたまま電車を降りると涼しいのですが、徐々に反動で寒くなってしまいます。この繰り返しだとすぐに風邪をひいてしまいそう(´._.`)なにか良い対策をお持ちの方はぜひ教えて下さい!私の今のところの対策は時間に余裕を持って焦らず走らずゆっくり歩く事です。笑

そうすると電車乗っても暑い~!!汗ダラダラ!!まではならずにすみます。あとマスクつけてるのもあるかもしれませんね。マスクは体温を上昇させるプロです。

でも私にとって過ごしやすい気候になってきたので嬉しい限りです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚

次のKrushの試合は
【Krush.144】12.18(日) in後楽園です。

年内ラストKrush!!今年史上1番熱い試合な事間違い無しです!皆さん私たちと一緒にKrush見納めしていい年明けを迎えましょう!

Krush girlsは物販ブースにもいますので
見つけたらぜひ声かけてくれたら嬉しいです♪

2022のKrushgirlsは来年の3月までの稼働ですので残すところ後4試合。本当に早いものです。1回1回の試合がどれも迫力満点で、体感でいうと口を開けて見入っていたらあっという間に試合が終わっている。という感じでした( ˊᵕˋ ;)でもその分、毎回の試合がとても楽しみでしたね!残り4試合も全力で楽しみたいと思います!後楽園ホール来れない人でもABEMAで生中継してますので一緒に盛り上がりましょう♬

では、来週のKrush.144でお会いしましょうね✩
チケット購入