match result

試合結果

第11試合/【サイクリー Presents】スーパーファイト/K-1フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    Team KK
    Never mind / 9+ nine plus lab.
    戦歴
    27戦 15勝(7KO) 10敗 2分
    28戦 14勝(8KO) 11敗 3分
    生年月日
    1993.4.27
    1992.10.23
    身長・体重
    168cm ・ 60.0kg
    168cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    福島県会津若松市
    大阪府和泉市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、小澤は左ミドル、飛びヒザと放つが國枝は見切り、ミドルキックを返す。前に出た小澤は左ストレートと右フックをヒット。小澤は身を低くし頭を振り、そこから放つパンチを当てていく。國枝も後半はボディフックを放って当てる。

 2R、小澤は下がって距離を作り、國枝の蹴りとパンチに空を切らせていく。そして左ミドル、左ローを当てる。小澤は左ミドルを打ち込み、続いて左ハイ。國枝は依然距離感が掴めない様子。

 3R、小澤はやはり距離を作って左ミドル、右前蹴り。國枝は間合いを詰めて左右のパンチを連打。だが小澤のブロックを破れない。両者組み合いが多くなり、バッティングも見られレフェリーが注意する。判定は30-29、30-29、30-29の3-0で小澤。連敗を脱し、2年3ヵ月ぶりの勝利となった。

■國枝 悠太の試合後のコメント
「(試合の感想は?)いやあ、負けちゃいました。たぶん悔しいですね。(対戦相手の印象は?)終わってみたら、いい人やったっす。(相手選手の試合での攻撃力などの印象は?)僕、圧倒されてましたか? (「とは(思わない)」とマスコミが応えると)で、あの結果だと思います。(K-1の舞台については?)メチャメチャ楽しかったんですけど、全然Krushの後楽園大会とリング上は変わらなかったです。呑まれもせず、体調もよかったですけど、負けちゃいましたね。(ファンにメッセージ)負けちゃったんですけど、またイチからやり直すんで、みなさん応援よろしくお願いします。ありがとうございました」

■小澤 海斗の試合後のコメント
「(試合の感想は)人の頭は固いなと思って。ちょっと腫れちゃいました。(相手の印象は)俺も今回は気持ちを出して行きすぎたんですけど、相手も気持ちを前に出してきて、その相手の気持ちはうまくかわせたかなと思います。(ここからは?)年も年なので、ベルトを懸けてやりたいですね。この試合で言うのも何ですけど、早くベルトを獲りたいです。(ファンにメッセージを)これからも気持ち切らさず続けていきますので、応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年9月20日(月・祝)K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~よこはまつり~
日程
2021年09月20日(月)
会場
横浜アリーナ
選手
back
チケット購入