match result

試合結果

K-1 WORLD GP第3代スーパー・ウェルター級王座決定トーナメント・リザーブファイト/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    K-1ジム琉球チーム琉神
    戦歴
    26戦 15勝(7KO) 10敗 1分
    31戦 14勝(9KO) 17敗 0分
    生年月日
    1989.5.30
    1983.6.10
    身長・体重
    181cm ・ 70.0kg
    178cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    静岡県藤枝市
    千葉県野田市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者ジャブと右ローで攻防を展開。藤村は圧力を掛けて行き、小鉄にロープを背負わせ右ストレート、右クロスで襲う。このロープ際から出んとする小鉄だが、藤村はすぐに右の強打とローで小鉄をロープ際まで再度戻していく。だが小鉄の右クロスがテンプル付近をとらえ藤村はやや動きが止まる。  2Rも1R冒頭同様に藤村が前に出る。左右フックと右ローで小鉄を攻める。小鉄はガードを上げているが、その側面の透き間から藤村は右フックを入れていく。だがラウンド中盤になると小鉄が藤村の圧力に負けず前へ出始める。藤村はパンチを空転した消耗があるか、小鉄が右ローを当てて押していく。  3R、両者ジャブを当て合う。藤村は1・2R同様に前へ出て左右フックを振るうが、小鉄はクリーンヒットさせない。このラウンドも小鉄は中盤から前に出返していき、ショートパンチの連打とローで迫るが、藤村はそこへ右ショートストレートのカウンターで小鉄をとらえてフラつかせる。小鉄はそれでも前へ出るが、藤村は今度は右ショートフックで小鉄をとらえる。  判定は30-28、30-29、30-27の3-0で藤村。リザーバーの権利を獲得した。


小鉄コメント
「(試合の感想は)負けたんで……ああ、負けたか、という感じです。
(相手の印象は)思ってた通りだったんですけど、それに押されたのか。対応し切れてなかったんですかね
(今後は)今後は……ノーコメントで」

藤村コメント
「(試合の感想は)勝てたんですけど、やりたいような試合の運び方ができなかったので、そこは反省点として残ってます。
(相手の印象は)体格とかリーチとかでも自分の方が優ってたので、削り合いに持っていかれたという部分では向こうのペースに持っていかれたという印象があります。
(今後は)野暮ったくて無骨な戦いが多かったんですが、KOを増やして勝っていきます。応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年3月22日(日)K-1 WORLD GP 2020 JAPAN ~K’FESTA.3~
日程
2020年03月22日(日)
会場
さいたまスーパーアリーナ(メインアリーナ)
選手
back
チケット購入