match result

試合結果

プレリミナリーファイト第4試合◎K-1スーパー・フェザー級/3分3R

    所属ジム
    FIGHT CLUB 428
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    13戦 5勝(1KO) 8敗 0分
    15戦 4勝(3KO) 9敗 2分
    生年月日
    1990.10.31
    1996.2.3
    身長・体重
    168cm ・ 57.5kg
    172cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    千葉県習志野市
    東京都小平市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者オーソドックスでグローブをしっかり立てた構えから互いにジャブとローを出し合う。しかし久保が右ロー、ボディへのヒザと効かせて前に出る。だが、佐野は持ち応え、逆に右ローでダメージを与える。だが久保はパンチからロー、ヒザと回転を止めずにせめてこちらもダメージを与える。しかしここで佐野が右クロスを決め久保が一瞬スリップダウン。レフェリーはダウンを宣告しなかったがここから佐野が攻勢となり、久保を押していく。パンチの被弾で顔の紅潮が見られる久保。佐野はパンチ一辺倒にならず右ローを忘れない。佐野が久保を下がらせ、ボディへのヒザ、右ストレートと攻めて終える。
 2R、佐野は前に出て右ローを当てる。久保はパンチからローと攻撃を散らすが、佐野はこれをブロックして冷静に見ているか。ジリッジリッと佐野が久保を下がらせる。手数では久保だが、的確性では佐野。ラウンド中盤になると佐野の右ローに久保がダメージを見せ始める。久保はしかしそのダメージを押し消すようにパンチを繰り出す。佐野はジャブから右ロー。久保は体が流れ、遂にダウンを喫する。
 佐野は立ち上がった久保へさらに右ローを加えて2Rを終える。
 3R、久保はローを出させまいと距離を詰めてパンチを連打。しかし佐野もブロックでクリーンヒットを避ける。久保は前に前に出てローの距離を作らせない。近距離でのパンチ作戦が功を奏している久保。佐野が距離を取っても久保は跳びヒザで間合いを詰める。右ローが入ると動きが落ちる久保だが、またすぐに間合いを詰めてのパンチ連打に入る。
 判定は29-27、29-27、29-27の3-0で佐野。初回から右ローを効かせ、2Rにダウンを奪って勝利した。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年11月24日(日)“K-1冬のビッグマッチ 第1弾 横浜”「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~よこはまつり~」
日程
2019年11月24日(日)
会場
横浜アリーナ
選手
back
チケット購入