match result

試合結果

プレリミナリーファイト第3試合/K-1フェザー級/3分3R

    所属ジム
    月心会チーム侍
    戦歴
    18戦 6勝(1KO) 12敗 0分
    19戦 14勝(4KO) 5敗 0分
    生年月日
    1988.1.14
    2000.8.22
    身長・体重
    167cm ・ 0.0kg
    176cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    愛知県名古屋市
    大阪府枚方市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、TETSUは顔面前蹴り、右ローと先制し、ハイキックも倉崎に決める。TETSUはその後も勢いを見せ、跳びヒザ、左フックと倉崎を攻める。序盤やや勢いに飲まれた感のあった倉崎だが、左フックの相打ちから逆に前へ出ていく。TETSUは接近戦でハイキック、ヒザ蹴りと距離を作らんとするが、倉崎は間合いを詰めてフック・アッパーと混戦に持ち込む。だが、TETSUは顔面前蹴り、ハイキックと蹴り技で倉崎の顔面を狙う。
 2R、TETSUは顔面前蹴り、右ローと倉崎の前進をけん制。倉崎は左右フック、左ボディと接近戦を狙うが、TETUSの蹴り技に下がらせられ距離を作られる。パンチの打ち合いでもTETSUはガードが堅固な印象で、跳びヒザを織り交ぜる。パンチを被弾する倉崎だが、お構いなしと言わんばかりに左ボディ・左フック、右ローと打たれ強さを活かしてTETSUに迫る。
 3R、やはり倉崎は前に出ていく。TETSUはそこへカウンターのストレート、フックを合わせる。倉崎は間合いを詰めてパンチをまとめていくが、TETSUはガードが空いたところへ左フック当てダウンを奪う。
 立ち上がった倉崎はなおも前進し、ダウンを取り返しに行くが、やはりダメージがあるか動きがやや緩慢になっている。TETSUはストレートからボディへのヒザ。しかし倉崎は一層激しさを増してTETSUに迫る。TETSUはガードで倉崎のパンチを弾き、そこからパンチを返していく。そしてTETSUがガードからのヒザ、胴回し回転蹴りと放って試合終了。
 判定は30−27、30−28、30−27の3−0でTETSU。3Rにダウンを奪い勝利を決定づけた。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年12月8日(土) K-1 WORLD GP 2018 JAPAN~K-1ライト級世界最強決定トーナメント~
日程
2018年12月08日(土)
会場
エディオンアリーナ大阪(第1競技場)
選手
back
チケット購入