match result

試合結果

第8試合/日本vs韓国・3対3/Krush女子アトム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    ALONZA ABLAZE
    嶺南ムビジム
    戦歴
    12戦 9勝(0KO) 1敗 2分
    12戦 8勝(0KO) 4敗 0分
    生年月日
    2003.6.1
    2006.7.14
    身長・体重
    152cm ・ 45.0kg
    158cm ・ 45.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都練馬区
    韓国・慶尚北道慶山市
    SNS

review

試合レビュー

 松谷は昨年6月、キャリア初黒星を喫するも11月の優戦で判定勝ちして再起を飾った。ガヨンは6勝2敗、16歳で日本人を母に持つファイター。

 1R、松谷は距離を遠く取り右ハイキックを放つ。その後も松谷は間合いを保ち、ガヨンの前進にミドル、カウンターの右ストレートを合わせる。圧力をきかせる松谷はガヨンにローを蹴りためていく。

 2R、松谷は右ミドルを放ちながら追うが、ガヨンもロープを背にしながら右ストレートを返す。右前蹴り、右ストレートと放っていく松谷だが、ガヨンもステップインしながらの右フックなどトリッキーな攻撃で松谷のリズムを崩す。重みある前蹴りで松谷はガヨンを嫌がらせる。

 3R、両者バッティングが見られて一時中断。再開後、松谷はパンチで迫るが、再度ガヨンがバッティングとなってしまう。
 松谷はミドル、前蹴りから入り、ロー、ボディ打ちと攻撃を散らす。松谷はガードも堅固でガヨンに攻撃を当てさせない。そして終了間際、右ミドルからパンチを繋ぎガヨンをダウンさせて試合を終える。

 判定は30-27、30-28、30-26の3-0で松谷。試合衆間際にダウンを奪って勝利した。

松谷のマイク
「今日はたくさんの応援ありがとうございました。韓国からわざわざ来てくれたウォン・ガヨン選手ありがとうございました。倒し切るって言っていて、ダウン1つで終わって悔しいんですけど、勝ててホッとしています。K-1のベルトを獲るためここに来たので、Krushもそうですし、K-1のベルトを目指してこれから頑張っていきます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2023年4月8日(土)DUAL Presents Krush~RING OF VENUS~
日程
2023年04月08日(土)
会場
新宿FACE
選手
back
チケット購入