match result

試合結果

第17試合/K-1スーパー・ウェルター級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    Mike's Gym
    志村道場
    戦歴
    60戦 48勝(22KO) 9敗 1分
    21戦 15勝(14KO) 6敗 0分
    生年月日
    1990.9.1
    1999.9.19
    身長・体重
    178cm ・ 70.0kg
    185cm ・ 70.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    オランダ領キュラソー島
    ネパール・カトマンズ
    SNS

review

試合レビュー

 K-1中量級を盛り上げてきたピケオーが約3年ぶりのK-1参戦。強打を誇るアビラルと対戦した。1R、ピケオーは開始すぐにアビラルへと向かい、ボディストレートを効かせる。押されるアビラルだが、カーフキックを入れていく。ロープに詰めて攻めるピケオーにアビラルもガードから打ち下ろしの右ストレート。アビラルはピケオーのパンチをブロックで防ぎ、そこからカーフキック、ヒザと返す。ラウンド最後はピケオーが左フック、右ストレートと攻めて終える。

 2R、上背に勝るアビラルにピケオーはハイキック。アビラルは顔面へのヒザを返す。両者攻防に激しさを増し、ピケオーはボディストレート、左フックと攻め立てる。だがアビラルも負けておらずストレート、アッパーで反撃。攻め来るピケオーと体を入れ替えるアビラルだが、ピケオーは右フック、右ストレートと連続で当てダウンを与える。3R、開始すぐにピケオーは左フックを打ち込み、アビラルをクルリと回転して倒し、KOで勝利した。

ピケオーのマイク
「こんばんは。早く帰って来たかったけど、3年は長かった。厳しい試合になると思っていたけど、みなさんにいい試合を見せたくてひたすら前進した。勝つことができて嬉しかったです。ピケオーが帰ってきたぜーーー!!!」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2023年3月12日(日)K-1 WORLD GP 2023 ~K’FESTA.6~
日程
2023年03月12日(日)
会場
国立代々木競技場 第一体育館
選手
back
チケット購入