match result

試合結果

第2試合/-62kg契約/3分3R・延長1R

    所属ジム
    Hacker GYM
    K-1ジム総本部チームペガサス
    戦歴
    12戦 7勝(3KO) 5敗 0分
    6戦 3勝(1KO) 3敗 0分
    生年月日
    1996.2.13
    2002.6.18
    身長・体重
    174cm ・ 62.5kg
    173cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    大阪府大阪市
    東京都北区
    SNS

review

試合レビュー

 1R、前に出て右ストレート、左フックと振るっていく下村に対し、三宅は真っ向から立ち向かい右ストレート、左フックで応戦。そして右フックを下村に決めダウンを奪う。
 立ち上がった下村は再び前に出るが、三宅はボディストレート、左フックとヒットを重ね、ボディへのヒザと攻撃を散らす。だが下村は屈せず右ストレート、左フックと反撃。しかし三宅が再び右ストレート、左フックと攻める。だが三宅は掴んでのヒザを放ってしまいレフェリーから口頭注意を受ける。
 ダメージのある下村は攻防の中で足がきかず、リング下までロープの間から落ちてしまうが、落ちたことによる怪我やダメージはなく階段からリングに戻る。

 2Rも三宅は右ストレートを当てるが、続いて再び掴んでのヒザを放ってしまいレフェリーから警告を受ける。
 しかし三宅は左フックから右ストレートで下村にこの試合2度目のダウンを与える。
 立ち上がった下村だが三宅は右ストレートで3度目のダウンを与え、下村陣営からタオルが入って三宅の勝利が決まった。

三宅のマイク
「ちょっと硬かったですね。また危うい試合をしちゃったんですけど、大阪から来てもらって力になって、入場で踊ってこんなので負けたら寒かったし、プレッシャーを感じていて、勝ててホッとしてます。地元の友達も大阪から東京まで来てもらってほんまにありがとうございます。名前だけでも覚えていってください。インスタのフォロワー少ないので、フォローしてください」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2023年1月21日(土)Krush.145
日程
2023年01月21日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入