match result

試合結果

第19試合/スーパーファイト/K-1女子フライ級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
    KERN'S GYM
    戦歴
    26戦 22勝(11KO) 4敗 0分
    45戦 35勝(6KO) 10敗 0分
    生年月日
    1992.7.29
    1991.6.9
    身長・体重
    160cm ・ 52.0kg
    171cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    三重県松阪市
    フォルバック
    SNS

review

試合レビュー

 KANAはK-1初の女子チャンピオンとしてフライ級王者に君臨。今年6月、初となるK-1女子大会ではミャンマーラウェイの世界王者スーリ・マンフレディを左ハイキックでKOした。

 サントスはムエタイとキックの両ルールで戦い、「Enfusion」女子ストロー級(52kg)王座をはじめ複数のベルトを持つ長身171cmの選手。

 1R、リング中央に立つサントスに対し、KANAは速いフットワークから右フック・左ボディフックと攻める。サントスは前蹴りを放ち、KANAが近づくと下からのヒザ、打ち下ろしのストレート。だがKANAはロープに詰めると思い切り振った右フックから返した左フックでサントスは上を向き、そこからの連打でレフェリーはスタンディングダウンを宣告。サントスはカウント内にファイティングポーズを取れず、KANAのKO勝利となった。

KANAのマイク
「会場、ABEMAで応援してくださったみなさん、応援ありがとうございます。K-1チャンピオンが世界で一番強い、それを証明し続けたいと思います。今の目標はONEにいるアニッサ(・メクセン)選手と戦うことです。K-1が世界で最強ということを女子を先頭に引っ張っていきたいと思います。スポンサーのみなさん、指導してくれる大宮司さん、ジムのみなさん、ファンのみなさん、ありがとうございました。K-1最高!」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年12月3日(土)K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~初代バンタム級王座決定トーナメント~
日程
2022年12月03日(土)
会場
エディオンアリーナ大阪
選手
back
チケット購入