match result

試合結果

第17試合/-56kg契約/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    ALEXY MUAY THAI CYPRUS
    戦歴
    29戦 23勝(11KO) 6敗 0分
    8戦 5勝(1KO) 3敗 0分
    生年月日
    1999.1.8
    2001.11.5
    身長・体重
    168cm ・ 55.0kg
    171cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    大阪府堺市
    イラク・バグダッド出身
    SNS

review

試合レビュー

 玖村は第6代Krushスーパー・バンタム級王者で「K-1 WORLD GP第3代スーパー・バンタム級王座決定トーナメント」の準優勝者。現K-1王者・金子晃大を猛追する。

 アル・カディはISKA-60kgナショナル王座などを持ち注目される超攻撃型ファイター。パンチを振り回し前に出るスタイルで、K-1屈指のテクニシャン・玖村を食いに掛かる。

 1R、前蹴りを多用してくるアル・カディだが玖村は落ち着きを失わず左フックをヒット。そして三日月蹴りを打ち込んでアル・カディを追う。玖村は三日月蹴りに加え左ボディも決めていく。さらにカーフキックも入れる玖村。そして左ボディフックを効かせてアル・カディにガードを落とさせ、ラウンド最後にこのボディフックでダウンを奪う。

 2R、アル・カディは左右フックを強振し、これに玖村は体勢を崩す。玖村はしかし三日月蹴り、左ジャブで試合を作り直す。そして前蹴りから右ストレートでアル・カディが前のめりとなりこの試合2度目のダウン。
 玖村は三日月蹴りを再度決めて、アル・カディを倒しKO勝利した。

玖村のマイク
「応援ありがとうございます。地元大阪のみなさん、お久しぶりです。3年ぶりぐらいで試合をして、K-1では初、K-1大阪出させてもらって、KOで勝つことができてよかったです。9月負けてしまって、タイトル遠のいたと思うんですけど、金子選手次の試合に出てくると思うんですけど今日は勝ってもらって、3月K’FESTAでタイトルマッチよろしくお願いします。コンペット選手に権利があるのは分かってるんですけど、3月やって、タイトルマッチでリベンジするのでこれからもよろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年12月3日(土)K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~初代バンタム級王座決定トーナメント~
日程
2022年12月03日(土)
会場
エディオンアリーナ大阪
選手
back
チケット購入