match result

試合結果

第7試合/K-1フェザー級/3分3R・延長1R

review

試合レビュー

 第7試合のスペシャルラウンドガールはゆうちゃみさんと妹のゆいちゃみさんが担当。両選手入場前に「初めてラウンドガールをするということでサンタさんになってます」というゆうちゃみさんに続き、「緊張するんですけど、お姉ちゃんと盛り上げられるように頑張りたいと思います」とゆいちゃみさんが続き、マイクで意気込みを述べた。

 1R、開始早々の蹴りが玖村の下腹部に入ってしまい、インターバルの後でリスタート。
 両者ミドルとロー、前蹴りを出して距離を探り合う。サウスポーでにじり寄ろうとする斗麗だが、玖村は右ミドルを当てていく。斗麗はオーソドックスに戻ると右クロスを当て、そこから連打をフォローしダウンを奪う。立ち上がった玖村に斗麗はサウスポーで向かい、左ストレート、飛びヒザと攻め、攻勢で終える。

 2R、斗麗はサウスポーからの左ミドルを当てていくが、玖村も左フック、ボディフックとヒット。だが斗麗も左ミドルを当ててリズムを戻さんとする。玖村もサウスポーの斗麗に右ミドル、右ストレートで攻め入らんとするが、斗麗がショートストレートを当てダウンを奪う。

 3R、斗麗はサウスポーで前側の右手・右足をせわしく動かし玖村の前進を阻む。そして右アッパーからの左ストレートを玖村に当てる。斗麗はサウスポーのまま試合を進め、玖村が出てくると左ストレート、右フックのカウンター。あるいはヘッドワークでパンチを当てさせない。

 判定は30-25、30-25、30-26の3-0で斗麗。2度のダウンを奪い玖村を降した。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年12月3日(土)K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~初代バンタム級王座決定トーナメント~
日程
2022年12月03日(土)
会場
エディオンアリーナ大阪
選手
back
チケット購入