match result

試合結果

第3試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    健成會
    TAD
    戦歴
    8戦 5勝(1KO) 2敗 1分
    8戦 4勝(1KO) 3敗 1分
    生年月日
    2001.10.22
    2003.4.29
    身長・体重
    168cm ・ 53.0kg
    167cm ・ 53.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都武蔵村山市
    兵庫県尼崎市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、ともにオーソドックスで、ジャブとローを中心に距離を探り合う。どちらも慎重な立ち上がりとなるが、ラウンド最後は松本が左フックから切り込むも板橋は当てさせない。2R、板橋がプレッシャーを強めていき右ストレートを振るう。松本はこれに対し左フック、右ストレートでカウンターを狙う。板橋が右ストレートを当てれば、松本も右ストレートを当て返し、さらに連打で板橋に迫る。

 3Rも板橋は前に出て右ストレートを振るうが、松本はこれをかわして右ストレートと左フックを返す。板橋がロープに詰めるが、松本が右ストレートと左フックを強振して下がらせる。先手で攻める板橋だが、松本は右・左とフックを打ち返す。判定は30-29、30-29、30-28の3-0で松本。無敗同士の対戦を制し、4勝1分と無敗を継続した。

■試合後の松本陸のコメント
「1・2Rはお見合いが多くて攻め切れなかったですが、3Rは打ち合いも出来て自分にペースで出来たかなと思います。(作戦は?)相手はカーフキックと三日月蹴りをよく蹴るので、それを外して打ち合いに持っていく作戦でした。3Rはそれが上手くできたかなと思います。(相手の印象は?)思ったよりプレッシャーが強かったです。(今後の目標は)今バンタム級が盛り上がってきて、僕は石井一成選手が一番強いと思っているんですけど、僕もこの階級を盛り上げていきます。あとKrushの池田選手の相手がいないと思うので僕が倒しに行きます。(ファンのみなさんにメッセージ)内容は納得いってないですが勝てたのでほっとしています。これから負けずに勝ち続けるので応援お願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年9月24日(土)Krush.141
日程
2022年09月24日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入