match result

試合結果

第4試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    WSRフェアテックス西川口
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    38戦 23勝(8KO) 14敗 1分
    39戦 16勝(8KO) 21敗 2分
    生年月日
    1992.4.22
    1992.5.13
    身長・体重
    167cm ・ 57.5kg
    160cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県さいたま市
    徳島県鳴門市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、リングを回る鷹大に対し桝本はサウスポーでこれを追い、左ミドル・左フックと振るう。鷹大はロー、飛びヒザと放つが、桝本はその直後にフックを返して狙う。右ストレートでのヒットを重ねていく桝本。2R、前に行かんとする桝本だが、鷹大はこれを右ミドル、右ストレートと左フックを打ち込んで止める。左右のフック・ハイキックとさらに攻める桝本。しかし鷹大は左フックに飛びヒザ、前蹴りと繰り出しリズムに乗らせない。

 3R、鷹大が前蹴りとジャブ、左ミドルで桝本を間合いに入らせない。桝本が詰めても鷹大はフックを入れつつサイドにかわす。桝本はしかし前進を止めずボディフックで鷹大を削る。鷹大はしかし左フックを当て、桝本を足払いで転倒させる。判定は29-29、29-28、30-29の2-0で鷹大。桝本にパワーと圧力を発揮させず勝利した。

■試合後の鷹大のコメント
「1年3カ月ぶりの試合で、試合に勝ったのも3年ぶりくらいだったので、とりあえずうれしかったです。(相手の印象は?)予想以上に打たれ強くて。前に来るのは分かってたんですけど、いきなりサウスポーできて、ちょっと焦りました。(試合展開について)蹴りで距離をとって、そこから当てていこうと思って。でも一回パンチが当たると、パンチ一辺倒になって疲れちゃって。まだまだだなと思いました。(今後の目標は?)今日の試合内容では何も言えないですけど、今まで負けた選手にリベンジしていきたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)久々の勝利でただいまって感じなんですけど、まだまだそうは言えないので次は綺麗に勝ちたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年9月24日(土)Krush.141
日程
2022年09月24日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入