match result

試合結果

第6試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    パラエストラ栃木
    K-1ジム大宮チームレオン
    戦歴
    14戦 5勝(3KO) 9敗 0分
    13戦 12勝(6KO) 1敗 0分
    生年月日
    1986.10.14
    2000.1.29
    身長・体重
    170cm ・ 0.0kg
    183cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    栃木県大田原市
    埼玉県さいたま市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、長身の稲垣はサウスポーでジャブを突き、そこから左ミドル・左ヒザ・左ストレートに連係する。稲垣はジャブを当て、遠い距離での戦いを徹底。蓮實の奥足に左ロー、顔への飛びヒザと見舞っていく。強打を振るう蓮實だが稲垣のガードに阻まれる。2Rも稲垣は距離を巧みに使い、左ロー、左ストレートと当てていく。そして飛びヒザの後で左ストレート、ワンツーを決め、これで蓮實をKOした。

稲垣のマイク
「今日はありがとうございました。Krush・K-1ともにスーパー・ライト級、有象無象でごっちゃごちゃになってます。ここ最近でスーパー・ライト級の若い選手がみんな負けちゃいましたが、まだ稲垣柊がいるので、中村プロデューサー、下剋上マッチ、Krushのタイトル戦線よろしくお願いします。兄の稲垣澪とともに上がっていくのでよろしくお願いします」

■試合後の稲垣柊のコメント
「チームのみんなとやってきたことが全部出ました。無意識で出るのは練習あるのみなので、練習の成果だなと思います。蓮實選手の対策はしてたんですけど、それと同様にレベルアップの練習をしていたので、それが出たのかなと思います。(K-1にも参戦している相手からの勝利だったが?)前回はヴィトー・トファネリ選手、今回は蓮實選手に勝って、良いアピールになったかなと思います。Krushの中堅は卒業して、KrushのトップやK-1でも戦っていきたいと思います。

(今後の目標は?)K-1のスーパー・ライト級戦はごちゃごちゃな感じなので若い自分が喰いこんでいけるぞというところを見せられたかなと思うので、これから下克上マッチをやっていきたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)今“K-1NEXT”と言われています朝久兄弟、玖村兄弟、そして稲垣兄弟も上がっていきたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年9月24日(土)Krush.141
日程
2022年09月24日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入