match result

試合結果

プレリミナリーファイト第2試合/Krushフェザー級/3分3R

review

試合レビュー

1R、田中が好戦的な様子で前に出ていく。小松はこれに対しジャブ、左フック、ロー、バックキックと多彩な攻撃。無骨に前へ出る田中はローとカーフキックを使い分ける。小松はプッシング、右ストレートと繰り出すが田中は下がらず右ローを効かせていく。

2Rも田中は前に出る。小松は押し返して打ち合うが、ここで頭部が田中の右目上に当たってしまい出血。ドクターチェックが行われる。
小松には警告が与えられ再開。田中は流血をものともせずに前進し、左フック、右ストレートと連続で当てて小松をダウンさせる。
立ち上がる小松だが、田中の出血が激しくなってきて再度ドクターチェックが行われる。
再開すると田中はローと前蹴りで小松を近寄らせない。

3R、前進の圧力を増した田中は小松をロープに詰める。プッシングと左フック、右ストレートを見せる小松だが田中は圧力を弱めない。ロー、近距離での右アッパー、左ボディと田中は攻撃を当てていき、この蓄積で小松を再びダウンさせる。
立ち上がる小松だが田中はコーナーに詰め、最後は右ストレートを突き刺しKOした。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年7月30日(土)Krush.139
日程
2022年07月30日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入