match result

試合結果

第1試合/Krushウェルター級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    E x F
    Lion Gym
    戦歴
    24戦 11勝(11KO) 13敗 0分
    10戦 6勝(1KO) 4敗 0分
    生年月日
    1994.5.9
    1996.8.19
    身長・体重
    175cm ・ 65.0kg
    181cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    スイッチ
    出身地
    埼玉県草加市
    宮崎県宮崎市
    SNS

review

試合レビュー

1R、サウスポーの佑悟が左ミドルで先制。佑悟はその後も懐を深くしてFUMIYAを容易に近づかせない。しかしFUMIYAは上にジャンプして跳びヒザを放ち、直後に右フックを打ってダウンを奪取。立ち上がった佑悟は左ストレート、前蹴りと繰り出すもFUMIYAをとらえられない。

2RはFUMIYAが右ミドルで先制。だが佑悟も右ミドル、左ストレートを返して応戦する。FUMIYAは再び跳びヒザを見せるもクリーンヒットできず、佑悟は逆にハイキックを放ってヒット。左右ミドル、パンチと振るって追う佑悟だが、FUMIYAは攻撃をよく見てかわしていく。3R、両者ミドルを放ってパンチの距離を探る。そこからFUMIYAは跳びヒザを繰り出すと佑悟は直撃を受けダウン。膝をつき、鼻血が見られる佑悟は視線がうつろで、FUMIYAのKO勝利となった。

FUMIYAのマイク
「コロナ禍の状況で応援に来て頂きありがとうございました。2連敗していて、変わらなきゃいけないと思って試行錯誤してやってきたことが結果になったのかなと思います。1人で戦ってるんじゃなくて周りの人がいて、試合ができていることをすごく感謝しています」

■試合後のFUMIYAのコメント
「計画していた作戦で、計画通りパンチでいかず足を効かせてから倒すという試合ができたかなと思います。(相手の印象は?)手足が長いので蹴ってくると思っていたら、実際に蹴ってきて。その対策をしていたので練習通りでした。(今後の目標は?)連敗から脱出して、まずはKrushのチャンピオン目指して頑張っていきます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年7月30日(土)Krush.139
日程
2022年07月30日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入