match result

試合結果

第8試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
    HIGHSPEED GYM
    戦歴
    38戦 18勝(10KO) 17敗 3分
    19戦 10勝(7KO) 9敗 0分
    生年月日
    1990.3.12
    1991.12.19
    身長・体重
    173cm ・ 0.0kg
    175cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    兵庫県神戸市
    大阪府守口市
    SNS

review

試合レビュー

昨年5月、佐々木大蔵の持つKrush王座に挑んだ平山はそれ以来1年2ヵ月ぶりとなるリング。対する川﨑は4連敗から階級を上げ、新階級で再起を懸ける。1R、前に出てプレッシャーをかけんとする川﨑だが、平山はフットワークして正面衝突を避ける。川﨑は右カーフキック、左インロー。平山はしかし右ストレート、左ジャブで川﨑を進入させない。

2Rは一転前に出ていく平山。今度は川﨑が正面衝突を避け、リングを回ってジャブを突いていく。そして左フック、右ローを平山にヒット。追っていく平山だが、川﨑はリーチを活かして空転させる。しかし平山が左フックをヒット。3Rも平山は前に出て川﨑をコーナーに詰める。そして右アッパーで顎を跳ね上げ、右フックにつなげて川﨑をKOした。

平山のマイク
「本日はコロナとかいろいろある中、会場まで足を運んで頂いて本当にありがとうございます。1年2ヵ月ぶりということでいろんな葛藤がありました。歳も歳ですし。そんな中でシルバーウルフ大宮司さんやいろんな支えがありました。これを機に自分を見つめ直してやっていきたいと思います。川﨑、65㎏デビュー戦という気持ちで、やるつもりならとことんやって盛り上げてやっていこう。お前はこれで辞めるようなポテンシャルじゃないし、期待してるぞ」

■試合後の平山迅のコメント
「1・2Rは展開を作るのに苦戦したのが正直なところで、3Rにああいう展開に持って行けたところがよかったです。(相手の印象は?)試合後に川﨑にも話したんですけど、気持ちのええ男で、すげえ俺は好きっすね。気持ちのいい試合をしようとするし、覚悟や気持ちが見えたんで。川崎は強いですよ。(相手のローは?)いいローを蹴ってましたよね。ただ効いてはないです。(今後の目標は?)1年2カ月ぶりの試合ということで、ここから上がっていくだけです。もっともっと平山迅という名前を広めて成り上がっていきたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年7月30日(土)Krush.139
日程
2022年07月30日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入