match result

試合結果

第2試合/Krushフライ級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム総本部チームペガサス
    WIZARDキックボクシングジム
    戦歴
    34戦 11勝(4KO) 19敗 4分
    14戦 11勝(6KO) 3敗 0分
    生年月日
    1994.12.12
    2002.10.19
    身長・体重
    168cm ・ 0.0kg
    164cm ・ 51.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    静岡県静岡市
    京都府京都市
    SNS

review

試合レビュー

1R、大夢は前蹴り、カーフキック(膝から下・ふくらはぎを蹴るローキック)を飛ばして様子見する。そこから右クロス、左フックとパンチの手数を増やしていく。萩原はこれにやや後手となるもフック、前蹴り、ローと返す。大夢はジャブから切り込み、ストレート、ボディフックと繋ぐ。

2R、大夢は前後のステップからパンチと蹴りをバランスよく繰り出す。前蹴りを飛ばし的確なブロックで防ぐ萩原だが、やはり後手に回って大夢の攻撃を浴びてしまい、大夢が右クロスで萩原の腰を落としてダウンを奪う。大夢は続いて強めに伸ばしたジャブを突き刺し2度目のダウンを奪取する。

3R、大夢はダウンを奪ったジャブを再び当て、カーフキック、右クロスと萩原をジワリジワリと攻めていく。残り1分を切り、大夢が右カーフキックを効かせ萩原がヨロめくと、陣営からタオルが舞い、大夢が最終回のTKO勝利を決めた。

大夢のマイク
「いつも遠いところから応援来てくださってありがとうございます。Krushフライ級、僕がいるんで安心してベルト作ってください!」

■試合後の大夢のコメント
「KOで勝てたんですけど内容がダメだったんで、明日から練習します。(対戦相手の印象は?)もうちょっと独特のステップでやってくるんかなって思ったんですけど、案外、足を止めてパンチで押してくるんだなと思いました。印象はそんなに変わらないです。(今後の目標は?)リングでも言わせてもらったんですけど、僕がフライ級を引っ張っていくんで、初代のベルトを作ってほしいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年4月30日(土)Krush.136
日程
2022年04月30日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入