match result

試合結果

第4試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    志村道場
    優弥道場
    戦歴
    20戦 14勝(7KO) 5敗 1分
    16戦 8勝(2KO) 6敗 2分
    生年月日
    1995.10.21
    1999.12.22
    身長・体重
    171cm ・ 60.0kg
    164cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    岐阜県高山市
    千葉県千葉市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、オーソドックスの安川はガードを高くしてサウスポーの目黒に向かう。目黒はこれをプッシングして押し返し、ミドル・ロー・パンチと返していく。安川はしかし意に介さず左フックと右ストレートを振るい、バックブローも繰り出す。これに目黒はローキックとカーフキック(膝から下・ふくらはぎを蹴るローキック)で安川を揺るがす。そこから顔とボディに目黒はパンチを打ち分ける。

 2R、変わらず安川は前に出るが、目黒はショートパンチで応戦し、そこからローに繋げる。安川は強い足腰を感じさせ攻撃を受けても下がらない。左フック・右ストレートを思いきりよく振る安川だが、目黒は堅固なガードでクリーンヒットは与えない。

 3R、目黒は接近戦でショートのパンチコンビネーションからローキックに連係する。安川はしかし圧力を落とさず、目黒をロープまで詰め左フックと右ストレート。目黒が右フックと左ストレートで攻めれば、安川も打ち返して終わる。判定は30−29(目黒)、30−29(安川)、29−28(安川)の2−1で安川。接戦を制し勝利した。

■試合後の安川侑己のコメント
「練習してきたことが全然出せなくて、対戦相手の目黒選手が今までやってきたなかで一番やりづらい相手かなと思いました。(相手の印象は?)自分が想像していた以上にやりづらくて、思っていた以上にギリギリでした。(今後の目標は?)このままじゃKrushのベルトは狙えないので、また一から練習して良い勝ち方をしてタイトル戦線に食い込めるように頑張ります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年2月20日(日)Krush.134
日程
2022年02月20日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入