match result

試合結果

第6試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    FLYSKY GYM
    月心会チーム侍
    戦歴
    18戦 7勝(2KO) 9敗 1分 1無効試合
    27戦 17勝(7KO) 10敗 0分
    生年月日
    1998.7.23
    1992.4.21
    身長・体重
    164cm ・ 55.0kg
    170cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    兵庫県加古川市
    大阪府摂津市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、リング中央に立つ佑典に対し、林はその周りを回って右ローを蹴りつけていく。右ロー、右ミドルを入れる林に対し、佑典もサウスポーから左ミドル、右ローを返す。飛び込むような左ストレートを見せた佑典は、続いて左ストレートからの右フックを決めダウンを奪う。ラウンド最後も林をコーナーに詰め、左ストレートと右フックで畳み掛けて佑典が2度目のダウンを与えて終える。2R、佑典は左ローを連続で送って林の出足を止める。そしてリズムを作り林の入り際に右フック。そこから踏み込んでの右フックで林を倒し、KOで試合を決めた。

佑典のマイク
「林選手ありがとうございました。今日のMVP候補入りましたか? 2連敗して終わっていくかと思われていたかと思うんですけど、今が一番強くなっているので、ここからベルトを目指して這い上がっていくので見ていてください」

■試合後の佑典のコメント
「チームで決めた作戦が完璧にハマって冷静に試合ができたから問題なく勝てました。(対戦相手の印象は?)事前の印象通りでした。作戦が完璧にハマりました。(今後の目標は?)まずKrush大阪大会を開いてください。あと今年は最低でもKrushのベルトを取るんで、次はそこにつながる試合をお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年2月20日(日)Krush.134
日程
2022年02月20日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入