match result

試合結果

メインイベント(第7試合)◎Krushフェザー級/3分3R

    所属ジム
    キング・ムエ
    K-1ジム五反田チームキングス
    戦歴
    7戦 5勝(3KO) 2敗 0分
    4戦 0勝(0KO) 4敗 0分
    生年月日
    2003.8.17
    1998.6.25
    身長・体重
    167cm ・ 60.0kg
    172cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    愛知県丹羽郡大口町
    千葉県富津市
    SNS

review

試合レビュー

K-1甲子園2021-60kg優勝・天野が今大会でプロデビュー。同じく今回がプロデビューとなる佐生と対戦した。1R、リーチで勝る佐生がジャブとロー。天野もローを蹴り返して左フックからパンチで前に出ていく。佐生もそこを右ストレートで迎え撃つ。

2R、天野がローと右ストレートで前進。佐生は右ストレートを合わせ、右のカーフキック(膝から下・ふくらはぎを蹴るローキック)を当てる。これで天野の足が止まり、身体が流れる。カーフキックを狙う佐生だったが、逆に天野は距離を詰めてパンチを打ち込んでカーフキックを蹴らせない。

3R、天野は構えをスイッチしながら距離を詰めて右ストレート。これが佐生の顔面を捉えてダウンを奪う。再開後、勝負を決めたい天野はパンチをまとめるが、ここで佐生の右ストレートが当たり、今度は佐生がダウンを奪い返す。再開後。両者は再び激しい打ち合いを繰り広げ、打ち勝った天野が佐生に連打を浴びせるとレフェリーが試合をストップ。カーフキックを効かされるピンチから一転、天野がダウンの応酬を制してデビュー戦を飾った。

劇的な勝利を収めた天野は「危なっかしい試合だったんですが、メインイベントでKO勝ちということで仕事を果たせたかなと思います」とマイクアピール。さらに「僕の目標はK-1を名古屋で開催することです。今日みたいな(面白い)試合をすれば、絶対に実現できると思います。僕はまだまだ発展途上ですが、これから成長してK-1らしい試合をしていきます!」とK-1での目標を語った。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年11月13日(土)Krush-EX 2021 vol.6
日程
2021年11月13日(土)
会場
GENスポーツパレス
選手
back
チケット購入