match result

試合結果

第6試合◎Krushスーパー・バンタム級/3分3R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    K-1ジム総本部チームペガサス
    戦歴
    8戦 2勝(1KO) 5敗 1分
    2戦 1勝(0KO) 0敗 0分
    生年月日
    2000.9.23
    1997.10.3
    身長・体重
    172cm ・ 55.0kg
    168cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    埼玉県狭山市
    栃木県宇都宮市
    SNS

review

試合レビュー

冨澤は「格闘代理戦争 4th season」にTEAM武尊として出場。番組終了後はK-1ジム総本部に所属し、K-1アマチュアで実績を積んで今回のプロデビュー戦を迎えた。対戦相手の渚も「格闘代理戦争 K-1 FINAL WAR」の不可思団出身で、プロ戦績は2戦1勝1分。

1R、サウスポーの冨澤はガードを下げた構えで距離をとって左インローと左ミドル。渚はパンチとヒザ蹴りで前に出て右ストレートを狙う。2Rも冨澤が距離を取ってインローを蹴り、渚が前に出てきたところにカウンターの左ストレートを当ててダウンを奪う。再開後、渚は右のパンチを振って突進。3R、冨澤は左インロー・左ミドル。渚も右ミドルを蹴り返して、右ストレートを狙う。このまま試合終了となり、ダウンを奪った冨澤がデビュー戦を勝利で飾った。

■試合後の冨澤大智のコメント
「KO勝ちして言うことをいっぱい考えてたんで、KOしたかったなって感じです。(対戦相手の印象は?)盛り上げる系というかエンタメ系の印象だと思ったんですけど、思ったより頑張ったと思いました。僕はアスリートとしてやっているので、そこへの想いが試合で出たと思います。(今後の目標は?)勝ってでかいことを言いたかったんですけど、もっと自分を磨いて。強くなった姿を見せられると思ったので、もっともっと上を目指して頑張っていきます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年10月2日(土)Krush-EX 2021 vol.5
日程
2021年10月02日(土)
会場
GENスポーツパレス
選手
back
チケット購入