match result

試合結果

メインイベント(第8試合)◎Krushスーパー・フェザー級/3分3R

    所属ジム
    優弥道場
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    16戦 8勝(2KO) 6敗 2分
    5戦 3勝(1KO) 1敗 1分
    生年月日
    1999.12.22
    2000.11.9
    身長・体重
    164cm ・ 60.0kg
    170cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    千葉県千葉市
    神奈川県小田原市
    SNS

review

試合レビュー

目黒は「格闘代理戦争 4th season」、宮川は「格闘代理戦争 K-1 FINAL WAR」に出場。今大会のメインイベントは“格闘代理戦争 卒業生対決”となった。

1R、宮川が一気に距離を詰めてパンチとヒザ蹴りを打ち込む。サウスポーの目黒も攻撃を返そうとするが、宮川の圧力に後退させられる。2R、前に出続ける宮川が右ストレートを当ててダウンを奪う。再開後、目黒は突っ込む宮川に右フック、左ストレート、ヒザ蹴りを変える。3Rもひたすら宮川が前に出て、目黒の攻撃をもらってもボディブローとヒザ蹴り。2Rにダウンを奪った宮川が判定勝利を収めた。

■試合後の宮川太陽のコメント
「押忍。今回、正直勝てるとは思っていなくて。実は練習で右足の指が折れていて、ほとんと蹴れない状況だったんですけど、行くしかないと思って。セコンドの声に救われて、何とかダウンを取ることができました。対戦してくれた目黒選手ありがとうございました。(対戦相手は?)試合が決まってから毎日目黒選手の動画を見ていて、すごく上手くて相手の距離になったら負けると思っていました。蹴りが使えない分、気持ちでいきました。すごく強くて途中で気持ちが折れそうだったんですけど、セコンドの声のおかげで前にいけました。(今後の目標は?)まだ弱いですけどもっと練習して絶対にチャンピオンになります。押忍」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年10月2日(土)Krush-EX 2021 vol.5
日程
2021年10月02日(土)
会場
GENスポーツパレス
選手
back
チケット購入