match result

試合結果

セミファイナル(第8試合)◎Krushバンタム級/3分3R

    所属ジム
    K-1ジム心斎橋チームレパード
    K-1ジム五反田チームキングス
    戦歴
    9戦 5勝(2KO) 3敗 1分
    6戦 2勝(0KO) 4敗 0分
    生年月日
    2001.10.31
    1996.11.11
    身長・体重
    170cm ・ 51.0kg
    165cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    大阪府八尾市
    静岡県浜松市
    SNS

review

試合レビュー

1R、山脇は左前蹴りと左ミドル、そこから右ローキックと右カーフキック(膝から下を蹴るローキック)につなげる。祐嘉も右フックを狙っていくがクリーンヒットはない。2R、山脇は蹴りで距離を保ち、そこからヒザ蹴り。そして右ローを蹴ると祐嘉の動きが止まり、最後はヒザ蹴りでダウンを奪う。再開後、山脇はすぐに右ローで襲い掛かり、顔面へのヒザ蹴り。これで祐嘉からKO勝利を収めた。プロ2勝目、デビュー戦以来のKO勝利となった山脇は「まだ僕のことを知らない人もいっぱいおると思うんですけど、今日の試合で僕の名前を憶えて帰ってください!」とマイクアピールした。

■試合後の山脇飛翼のコメント
「最初から自分の戦いができて、距離を測ることができたので1Rはポイントを取れたと思いました。それでローキックが効いていたので、2Rにローの高さを変えて蹴ったらハマりました。(対戦相手の印象は?)前の試合でもパンチが上手くて、パンチでダウンを取っていたので、パンチを警戒して戦いました。ガードの上からでもパンチが重かったので、ガードしてなかったらやばかったと思います。(今後の目標は?)3月のKrushで吉岡ビギン選手と壬生狼一輝選手のタイトルマッチがありますが、そこに近づきたいと思います。最終的にベルトを獲ることが目標ですが、次に用意されたt相手を倒していけば、おのずとベルトに近づくと思うので、決まった相手を倒しに行きます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年2月13日(土)Krush-EX 2021 vol.1
日程
2021年02月13日(土)
会場
GENスポーツパレス
選手
back
チケット購入