match result

試合結果

第6試合/Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    パラエストラ栃木
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    14戦 5勝(3KO) 9敗 0分
    18戦 16勝(7KO) 2敗 0分
    生年月日
    1986.10.14
    1997.12.20
    身長・体重
    170cm ・ 0.0kg
    170cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    栃木県大田原市
    茨城県土浦市
    SNS

review

試合レビュー

 極真空手出身でKrush初参戦となる与座を総合格闘技出身の蓮實が迎え撃つ。1R、ローを飛ばす与座に対し、蓮實は剛腕を回転させるが、与座はしっかりブロックして当てさせない。そこからローとミドルを蓮實に飛ばす。カーフキックも見せる与座。蓮實は蹴りに構わず上下左右のフックを飛ばす。与座もしかしその合間に左フックを返す。2R、カーフキックを放った蓮實だが、与座はミドルと見せかけて左ハイキック。これで蓮實をバッタリと倒してKO勝ちを収めた。

与座のマイク
「K-1・Krushファンのみなさん、はじめまして。自分はK-1でチャンピオンになるためにK-1 JAPAN GROUPに来ました。ライト級は強い選手が多いですが、1人1人倒して行って必ずチャンピオンになりたいと思います。中村プロデューサー、自分が極真で世界一になった場所が東京体育館なので、ぜひ2月のK-1東京体育館大会に出場させてください」

■試合後の与座優貴のコメント
「Krush初参戦だったんで倒し方にこだわっていました。結果的にKOで勝ててよかったんですけど、1Rはかたくなっちゃたんで。そこは次に向けて改善したいと思います。(対戦相手の印象は?)自分の蹴りを対策しているのが伝わって、細かいフェイントに反応してくれなくてやりづらかったです。ただパンチはブロックできていて大丈夫だなと思いました。(今後は)K-1チャンピオンになるためにK-1 JAPAN GROUPに来たんで、強豪を一人一人倒して必ずベルトを巻きます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年12月18日(土)Krush.132
日程
2021年12月18日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入