match result

試合結果

第5試合/Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    WSRフェアテックス三ノ輪
    北斗会館
    戦歴
    14戦 6勝(2KO) 5敗 3分
    14戦 4勝(2KO) 10敗 0分
    生年月日
    1999.12.14
    1998.2.10
    身長・体重
    175cm ・ 0.0kg
    173cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    福岡県福岡市
    長野県佐久市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの迅也が左ローを強打。竜樹の右ハイに迅也も左ハイを返す。蹴り合いの様相を見せる中、竜樹が強烈な右ミドル。迅也は細かいスイッチから変則的な左フックで飛び込む。ガードを高く固める竜樹は、迅也の打ち終わりに右ミドル。ラウンド終盤に迅也が大きな右バックスピンキックで会場を沸かせる。

 2R、竜樹が重い右ミドルでプレッシャー。迅也が左ローを返すと、竜樹の足がやや流れる。竜樹の入り際に迅也は右バックハンドブロー。右ジャブから左のオーバーハンドフック、スイッチして右バックスピンキックと迅也が変則的な攻撃でプレッシャーをかける。竜樹はガードを高く固め右ミドル。左のミドルも見せる竜樹へ、迅也は懐に呼び込んで強い右フックをガードの上に叩き込む。

 3R、右ミドルから入る竜樹に左右ボディ連打で応戦する迅也。変則的なリズムから右フックをガードを固める竜樹のテンプルに叩き込む。ジワリとプレッシャーをかけ右ミドルを強打する竜樹。赤く変色する迅也の左ヒジに容赦なく叩き込む。距離を詰め左右フックを連打する迅也に、竜樹がパンチで応戦する中で試合終了のゴング。ジャッジ1者が30-29で竜樹を指示するも、残り2者がドロー(2者とも30-30)と採点し延長戦へ突入する。

 延長R、サウスポーからの右フックで襲いかかる迅也。竜樹も右ストレートから左フックで応戦、下がる迅也を右ミドルで追撃する。パンチで押し返そうとする迅也へ放った竜樹の左フックで迅也がダウンを喫する。立ち上がった迅也をコーナーに押し込み右フックを叩き込んだ竜樹が2度目のダウンを奪うと、ここでレフェリーが試合ストップ。竜樹が大接戦を力尽くで制した。

■試合後の竜樹のコメント
「とりあえずKOで勝てたのでホッとしています。(対戦相手の印象は?)戦ってみて根性があっていい選手だなと思いました。(今後の目標は?)連敗を避けて勝ったんですけど、まだ納得できる勝つ方じゃないのでまた頑張ります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年11月20日(土)Krush.131
日程
2021年11月20日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入