match result

試合結果

第5試合/Krushウェルター級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    E x F
    CUC
    戦歴
    24戦 11勝(11KO) 13敗 0分
    21戦 13勝(9KO) 8敗 0分
    生年月日
    1994.5.9
    1995.11.14
    身長・体重
    175cm ・ 65.0kg
    180cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    埼玉県草加市
    福岡県久留米市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの絢太に対し、FUMIYAはボディへのミドルとフックを打ち込む。そして絢太の動きを見ていたが、ここでクルリと回ってバックブローでテンプル付近をとらえて絢太がダウン。この一撃で仕留め切りFUMIYAが秒殺KOとなった。

FUMIYAのマイク
「こんな世の中の状況で応援に来て頂いてありがとうございます。僕、1年以内にチャンピオンになるって決めているので、次、次じゃなくてもいいので、(加藤)虎於奈くんお願いします。一人じゃ勝つことができませんでした。みなさん、ありがとうございます。みなさんのサポートでチャンピオン目指していきますのでよろしくお願いします」

■試合後のFUMIYAのコメント
「練習していたバックハンド(ブロー)が当たって勝ててホッとしています。(対戦相手の印象は?)僕はウェルター級では背が小さい方なんですけど、絢太選手は僕より5㎝以上身長が高いんでやりづらいかなと思っていました。でもうちのポゴナクラブには背が高い海斗がいて、彼と一緒に対策していました。(今後の目標は?)チャンピオンになるためには加藤虎於奈を倒さないといけないので、虎於奈を倒す練習、バックハンドを練習しようと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年6月25日(金)Krush.126
日程
2021年06月25日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入