match result

試合結果

第3試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

review

試合レビュー

 1R、オーソドックスの塚本に対し、稲垣はサウスポーに構え、前に出て塚本にプレッシャーを与えていく。稲垣はオーソドックスにも構えを変え、塚本をコーナー際から出させない。塚本の蹴りをさばいて稲垣はパンチを当てる。

 2R、稲垣はオーソドックスからカーフキックを見舞い、続けて右ストレート。塚本は右ミドルで稲垣を遠ざけんとする。稲垣はこの攻撃を警戒しながら右ローを当てていく。そして終盤は左ストレートを塚本に突き刺し終える。

 3R、稲垣は前に出て塚本に左ストレート、右フックと力を込める。塚本は右ストレート、飛びヒザと見舞うが、稲垣はすぐに同じ飛びヒザで反撃。目のよい稲垣は塚本のパンチを目先でかわし、右ストレート、左ストレートとパンチのヒットを追加して終える。判定は30-28、30-28、30-29の3-0で稲垣。1年半ぶりとなる試合で勝利した。

■試合後の稲垣柊のコメント
「1年半ぶりの試合で良い部分も出たんですけど、悪い部分の方が出た試合で、改めて試合は難しいなと思いました。(対戦相手は)アグレッシブで前に来る選手だと思ったんで、自分からプレスをかけて前に出ようと思ったんですけど、気持ちが強い選手でした。(今後の目標は?)2試合空いての再起戦だったので、通過点でこれからどんどん強い相手と戦いたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年6月25日(金)Krush.126
日程
2021年06月25日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入