match result

試合結果

第1試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    優弥道場
    戦歴
    15戦 4勝(3KO) 9敗 2分
    16戦 8勝(2KO) 6敗 2分
    生年月日
    1996.2.3
    1999.12.22
    身長・体重
    172cm ・ 62.5kg
    164cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    東京都小平市
    千葉県千葉市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、オーソドックスの佐野に対し目黒はサウスポー。パンチからローと目黒は佐野に手数多く攻めてリズムを握る。ストレート、フック、ボディ打ちと攻撃を散らす巡る。これに対し佐野はエンジンの掛かりが遅く、目黒の攻撃にガードを固め後手となってしまう。

 2Rも目黒は手数を落とさず、右フック、左ストレート、ローと佐野を攻める。さらに連打をまとめ上げ、佐野に鼻血を出させダウンを奪う。立ち上がった佐野は右アッパー、右ストレートと反撃するが、目黒はこれをクリーンヒットさせず左ミドルでボディをエグりつつパンチのヒットを積み重ねる。

 3R、目黒は右アッパー、左ストレートにローキック。これで攻め、佐野の右と同期したストレートを一瞬速く決めて打ち抜きKOした。

目黒のマイク
「こういうコロナ禍の状況の中、本当にありがとうございます。僕はたくさんの人に支えられて格闘ができていて、関わってくださる家族、スポンサー、ジム関係者のみなさんありがとうございます。もっともっと強くなっててドンドン勝っていけるよう頑張ります。K-1福岡大会にジムの先輩山本直樹選手が出るので応援よろしくお願いします」

■試合後の目黒翔大のコメント
「まずはたくさんの応援ありがとうございました。試合はしっかり勝てたので、まずはよかったかなと思います。(対戦相手の印象は?)身体が大きくて頑丈という印象で、そういう選手を倒せたことは自信にもなるし、今後にもつながると思いました。(今後の目標は)どんどん強くなって上に行けるように一歩一歩頑張っていきます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年6月25日(金)Krush.126
日程
2021年06月25日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入