match result

試合結果

第6試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    WSRフェアテックス西川口
    Never mind / 9+ nine plus lab.
    戦歴
    38戦 23勝(8KO) 14敗 1分
    28戦 14勝(8KO) 11敗 3分
    生年月日
    1992.4.22
    1992.10.23
    身長・体重
    167cm ・ 57.5kg
    168cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県さいたま市
    大阪府和泉市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、右ストレートを伸ばしてくる國枝に鷹大は左フックをヒット。両者ローの蹴り合いから、鷹大が右ストレート、左フックとカウンターの精度で上回る。しかし終了間際、國枝はダッシュするように向って右ストレートを効かせ、その後で右ボディフックをフォロー。鷹大はこれが効いて倒れ、ダメージの深さにインターバルが終った後も立ち上がることができない。鷹大はタンカに乗っての退場となる。審判団がリプレイを見て確認し、國枝の攻撃は終了のゴングと同時、1R内の有効な攻撃と認められ1R3分00秒、國枝のKO勝利となった。

國枝のマイク
「ありがとうございます。フェザー級のタイトルマッチにプレッシャー掛けられたと思います。フェザーのチャンピオンとどっちが勝っても面白い試合になると思うので、中村プロデューサーよろしくお願いします」

■試合後の國枝悠太のコメント
「セコンドに言われた通りに出来て、ボディで倒せてよかったです。(対戦相手の印象は?)3本ベルトを持っていて、ムエタイの選手ということで、もっと蹴って前に出てくるかなと思ったんですけど、思ったより出てこなかったです。(今後の目標は?)森坂選手に勝っている鷹大選手に勝ったんで、王座決定トーナメントに出ていた他の選手、あわよくばチャンピオンの新美選手ともノンタイトルで戦いたいです。まあでもK-1 JAPAN GROUPに来て3戦なので、色んな選手とやっていきたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年6月25日(金)Krush.126
日程
2021年06月25日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入