match result

試合結果

第4試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    月心会チーム侍
    戦歴
    39戦 16勝(8KO) 21敗 2分
    27戦 17勝(7KO) 10敗 0分
    生年月日
    1992.5.13
    1992.4.21
    身長・体重
    160cm ・ 57.5kg
    170cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    徳島県鳴門市
    大阪府摂津市
    SNS

review

試合レビュー

 初参戦の佑典を桝本が迎え撃った一戦。1R、佑典はサウスポーから前蹴り、左インローを放って桝本の前進をけん制する。桝本は顔の前にグローブを立てて前進。佑典は跳びヒザを放つも桝本はブロック。しかし佑典がその後の左ストレートを打ち抜き、桝本からダウンを奪う。再開後。佑典は左ミドルからすぐさま左のストレートに繋ぎ、これで桝本を打ち抜き2度目のダウンを奪う。ここで桝本の陣営からタオルが入り、佑典のTKO勝利となった。

佑典のマイク
「月心会に新しく入った佑典です。K-1に出るためここに来たんで、これに勝てばK-1に近づくなと思って強い思いで戦いました。これから僕のやり方で月心会を盛り上げていくのでよろしくお願いします」

■試合後の佑典のコメント
「僕はずっとK-1に出たいと思ってやってきとって、桝本もずっとKrushで活躍している強い選手って知っとったんで、油断せずに集中してやった結果、勝てたと思います。(対戦相手の印象は?)思っていたよりもプレッシャーは感じなかったんですけど、作戦とは違うことをしてきたんで焦りました。良い感じに左が入って勝ててよかったです。(今後の目標は?)一番近い目標はK-1大阪大会に出て、応援してくれる人たちに試合を見てもらうことです」


movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年2月27日(土)Krush.122
日程
2021年02月27日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入